いつも読んで頂き、ありがとうございます。

前回の投稿、予想以上に多くの方にコメントをいただけ、皆さん一緒に喜んでくれたり、めちゃくちゃ嬉しかったです^_^

さてさて、その話の続きです。
主人と一緒に話し合った末、今回の委託の話を受け入れさせてもらう事にしました。といっても、最初から断るなんて考えてもいませんでしたが。。(笑)
そして、急展開で話は進み、今週末にはベビーと一緒の生活が始まります(*^^*)

命名も任せてもらえるとの事で、名前も無事決まりました。

そんなこんなで今日はベビーに初対面‼︎
ドキドキワクワク、初めて見たのは泣き顔でした♡
大きな声で泣く元気な子。
めちゃめちゃ可愛い‼︎
自分の遺伝子が入っていないのもあって、謙遜なしで可愛いってみんなに言えちゃう感じです(笑)
これは養子縁組のメリットかもしれません。
今日は沐浴と授乳の練習をしてきました。

まだまだ準備が終わってませんが、ダッシュで終わらせて、気持ちよくお迎えしたいと思います。

どうかどうか、元気に大きく育ちますように★