いつも読んでくださり、ありがとうございます⭐︎

委託待ちの状態になってからというもの、電話に敏感な私。(あるあるですかね⁈)
そして突然鳴った私の電話に児相って書いてある‼︎
∑(゚Д゚)ってなって慌てて電話を取ったら、委託の話がありますと‼︎‼︎
おぉ∑(゚Д゚)って慌てて話を聞こうとしましたが、メモ帳も持ち合わせておらず出先の私。
運良く夫が有給で在宅だったので、夫に電話してもらうように伝えるのが精一杯。
アワアワしながら急いで家に帰って話を聞いたところ、どうやら生まれたばかりとはいえ、すでに生まれた子との事。
週明けには退院予定なので、返事は月曜の朝一までに欲しいと。
ずっと待ちわびていた連絡だったにも関わらず、生まれてきてくれて、おめでとう&ありがとう って感動するよりも準備どうしようって焦ってしまいそうなった事を反省。

というわけで、本当に急な話ですが、このまま話が進めば来週中に委託になりそうとの事でした。
気持ちの整理もつかぬままの受け入れになりそうで、ドキドキですが、実親さんとベビーの健康を祈りながら、早くベビーを抱きしめられるように準備したいと思います。

ベビー用品の準備は何があるかまだ分からないから、まだしないで下さいねって言われてるけど、早く準備して整えておきたい派の私としては、ソワソワしてどうしましょってところです^_^

先輩の皆さん、ベビー用品のおすすめとか、これはいらなかったとか、いろいろ教えて頂けると嬉しいです😊