いつも読んでくださり、ありがとうございます☆

今日は初めての里親サロンへ行ってきました‼︎
3月に認定を受け、ずーっと行ってみたかったのですが、コロナの影響で開催されず。。
今日からようやく再開されたのでドキドキしながら行ってきました。
私が到着した頃にはもう既に何組かいらっしゃり、人見知り勃発させながらも、何とか輪に加わり、いろいろお話してくることができました(*^^*)
合間に児相の支援員さんと個別で話す機会も作っていただけ、不安な事を聞いてもらえたり、委託までの話や現在の状況なども教えていただけました。
こうやってサロンに参加する事で、不安を解消できたり、自分たちの事も支援員の方に知ってもらう事ができてよかったなと思います。
今後もサロンは月に2回ペースであるそうなので、できる限り参加できたらと。