ダウン | No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

おしゃれ大好き!ダンス大好き!歌も大好き☆IORi☆のブログへようこそ☆
夢はでっかく!目指せ!踊れるモデル☆

おはよーございます



昨日のブログにはカボチャが出現w



可愛かった照れ





今日はオバケの予定w



どんな表示かなぁ〜お願い






ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン







イオさん今週は風邪ひきで、



昨日の夜からリンパが腫れ出しついに欠席ガーン



休まないよう頑張ったんだけどね〜



悪化させてもしょうがないしね…





早く治るといいけど…ショボーン







宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん





イオのLINEで繋がるお友達へ





只今スマホ紛失中





連絡取れません。





一体何回めだ( むかっ´Д`)





どの鞄に入れたかわからないらしい。





そんな訳でしばし連絡つきません





ごめんねショボーン