星空 | No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

おしゃれ大好き!ダンス大好き!歌も大好き☆IORi☆のブログへようこそ☆
夢はでっかく!目指せ!踊れるモデル☆

こんばんは☆


ママです





先ほどベランダで空を見たら




キラキラ満天の星空でしたキラキラ




ビックリするくらいしっかり星座が確認できましたよ音譜



真冬でも珍しいくらいしっかり見えました





去年四年生の時星の観察が宿題に出たときに

星座早見表アプリを入れたんですが

今の方が役にたってるかも(笑)





火星もキレイに見えました


赤いんですね!


ビックリ!







それでは

おやすみなさいませ星




皆さんも良い夢を!