パワーストーン☆ | No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

おしゃれ大好き!ダンス大好き!歌も大好き☆IORi☆のブログへようこそ☆
夢はでっかく!目指せ!踊れるモデル☆

こんばんは星



イオですニコニコ





イオは石が好きですラブラブ


道に落ちてる石、砂浜の石、川辺の石、

色んな石が好きだけど、パワーストーンにもハマってて


効果を調べたり


身につけたりしてるよお願い






この間


石の博物館で買ってもらったコレ!



水晶発見!

{11AA10A4-D5A1-48D0-BFD3-156B8E2F79E5}




超楽しかったよ!!





自分で採掘体験できるの音譜




どの石が出てくるかは掘ってみてのお楽しみなんだよラブラブ





{10E18291-DFE7-4693-9F92-4B660B62CEB4}


まずは付属のスコップ?で少しずつ砂を削ってくよ


下に新聞をひくのもお忘れなく!






{F53EC9A3-A388-4247-A408-45A8449CE4CC}


意外と砂が硬くて、


早くは削れないよショボーン





{ECCE7ACB-87FE-4285-B94B-346C4D2F5030}


半分まできたけど

まだ何も出てこない…えーん



























あっ!?







{4F04EE93-A499-4271-ABD8-02028442ABB8}


何かにぶつかったよ!!


硬くて…黒い!?



スモーキークォーツかな!?










{18467813-93F1-4DD6-B15D-BC4C36DF9949}



これは天然石じゃなくて、

レア度の高いクリスタルだ!!





※普通は加工されてない天然石が入ってますが
レアは、加工されたクリスタルが入ってます








{68FF1214-8C72-47F4-9706-E1B14BFAA1A8}



ピラミッド型の水晶発見キラキラ







ちなみに原石だと

クリスタル、アメジスト、シトリン、ローズクォーツ、ミルキークォーツ、スモーキークォーツ、ルチルクォーツのどれかが入ってます





ちょーーー楽しかった!


音譜ヽ(・∀・)ノラブラブ











身に付けるパワーストーンを選ぶときのポイントは、


ビビッと直感で選ぶ事!



好きな色や、石の意味で選んでもいいけど、



石に選ばれて決めると、



自分じゃ気付いてないけど、今の自分に足りないもの(たとえば集中力とか、健康運とか、仕事運とか)を助けてくれる石を選べるんだって!





もしパワー不足を感じたら



直感で選んでみてね音譜









それじゃ、またねお願い