明日は運動会 | No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

No Dance No Life ☆ところにより歌とモデル

おしゃれ大好き!ダンス大好き!歌も大好き☆IORi☆のブログへようこそ☆
夢はでっかく!目指せ!踊れるモデル☆

いおです!


こんばんは星




明日は運動会だよ




2年ぶりの参加にちょっとドキドキ照れ




しかも、5年生は組体操や騎馬戦もあるから練習も大変だったよ~チュー





だけど、みんなで頑張って練習したし、


とりあえず一生懸命頑張ってみるよお願い






いいお天気太陽で暑すぎるのが心配ショボーンだな





猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



お弁当のおかずはイオの好きなものを入れてもらうんだお願い音譜




ママは、何時に起きれば間に合うの?ガーン


って、すでにお疲れモードだったガーン




寝坊しないで起きてねラブラブ





さて、明日があるので寝るよ~流れ星




おやすみなさ~い爆笑音譜




まったね~ルンルン