ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない?
参加中結婚前は、そういうことに敏感だったかもしれない。
でも、結局のところ知ったところでチャンチャン。
旦那と結婚する前に、結婚するだろうと思った人がいました。
両親に反対され、会うことも許されなくなりました。
そんなときは、未来を見たいって感じたな。
結局、彼とは隠れて付き合いながら、駆け落ちまで考えたけど、徐々にお互いが離れていったよ。
その後も何人かとお付き合いしたけど、…彼を越える人はいなかった。
…ヤバっ!旦那がいたね。
でも、占いやら未来を見るやらしないで、自分に聞いたよ。
後から後悔するでしょ?
自分で決めないで、何かに頼って決めるのは。
アドバイスで言われたことがあって、
あれ?って思ったら、結婚したら、あれあれあれ…だよ。
って。
未来なんか見えない方が良いよ、見えて失敗しているから変更するより、築き上げて人生を楽しむべきだよ!
でも、こういうネタがあると、旦那と私の名前入れて見る一番バカなタイプなの(笑)!\(^o^)/
二人の未来ジェネレーター
