記憶が…! | mimiの愉快な毎日

mimiの愉快な毎日

2001年生まれの三つ子。出産時のトラブルで脳性麻痺による脳原性運動機能障害の男の子と元気な女の子2人の子育て記録。

疲れているのかもしれない…

毎年、この時期になると子供達の降誕祭のために作らねばならない、クリスマスプレゼント。

決して、子供に見せてはいけないから、夜中に作業するか、日中幼稚園に行っている間に作製しなくてはならない。

ルームに載せている人形…昨年のプレゼントです。

すべて手作りです。

10月から作製し始め、出来上がりは12月ギリギリでした。

今年は、ボスに頼んでノエルのプレゼントは、ウクレレ。

アリスとサラは、お人形の洋服です。


それでなくても、1週間めーいっぱいな私。

この上、手作りを3作品(今年は2作品にしたけど)叫び

やってられません。


昨夜は、どうやって寝たのか、どうやって寝室へ行ったのか、記憶がない。

途中、旦那と会話している…でも、断片的だけどした記憶はあるけど、その前後はまったく記憶がない。


落ち込んでしまった私です。