コメントを下さった皆様へ | mimiの愉快な毎日

mimiの愉快な毎日

2001年生まれの三つ子。出産時のトラブルで脳性麻痺による脳原性運動機能障害の男の子と元気な女の子2人の子育て記録。

セナさん・sutaiyaさん・ジラフさん・だぁたんさん


コメント、ありがとうございます。

返事…書こうと思ったんだけど、ブログに載せてしまいましたドキドキ


セナさん、楽しそうな場所へ行ってきたんですね。

あそこに置いてあったいくつかの遊具は、ノエルがリハビリで使っています。

行ってみたいけど、結構離れている場所にあるよね?どちらの行ったの?


sutaiyaさん、スパゲティーどうしたのよ。すごいじゃない!トマト嫌いなサラにも作ってみようかな?

それと、サクラちゃんの具合はどう?30日に会えると思うと、嬉しいよラブラブ


ジラフさん、子ジラフ大丈夫だった?時計は私が直しておいたから、心配しないでね叫び


だぁたんさん、車道に映るだぁたんさんのシャドー、かっこよかったよ!

コメントの返事ってなに?かなの日記は、あんまり使っていないと書いてくれないみたいだから、書かなくなったら、設定しなおさなくては駄目みたいです!