毎年夏に会う親友K | mimiの愉快な毎日

mimiの愉快な毎日

2001年生まれの三つ子。出産時のトラブルで脳性麻痺による脳原性運動機能障害の男の子と元気な女の子2人の子育て記録。

親友Kは、高校からの付き合いで、旦那よりも長い。未だ独身でOLをやっています。
夏休みに必ず、北軽井沢に遊びに来て、お互いの報告だったり計画を立てたりします。
今日は彼女が来るので、軽井沢にお迎えに行きました。
山籠りしているので、たまにはノエルは虫キングの乗り物・アリスとサラはラブベリをやりました。mimiは、必ずKが来るときにアウトレットで、靴を購入します。
私はモデルサイズの25㎝。普段履く靴を、贅沢させてもらいブランド靴にしています。
ショッピングができて、リラックスさせてもらいました(^O^)/