最近出来るようになったこと。 | 毎日ここあ日和☆

毎日ここあ日和☆

モヒカンがトレードマークのでかプー・ここあとパパ、ママののんびり生活☆
毎日笑顔のHAPPY LIFEを♪

最近出来るようになった、というか、するようになったこと。

photo:01


お散歩用おもちゃのブタさんをくわえて歩く。
レトリバーとかジャックラッセルとかおもちゃとか大好きそうな犬種のコがやってたのはよく見かけますが。。

ここあの場合、おもちゃも別にそんなに好きでもなく、このブタさんは投げられてなんぼ・ピィピィ言わされてなんぼの代物。

それをなんでこんな楽しそうにくわえて歩くようになったのか、謎です。
photo:02


photo:03



ちなみに[みんな:01]「もういい?」と、いうと。
[みんな:02]「まだでしゅー」

photo:04


と、なり若干逃げます。

気にいってんのかい。。

結局この日は公園からおうちに帰って、足を拭いたりしてる間もずっとくわえてました[みんな:03]

なんで突然こんなんするよーになったんかしら。。