先週、結婚(式)記念日でした。
6月の入籍記念日の時には、10周年という区切りだったというのに、
海男から何もいただけず、
本当は、二人でエノテカでランチをご馳走してくれるって言ってたのに、
結局二人の都合がつかず、そのままずっと来てしまってました。
で、先週の連休の初日。
不意に思い出した結婚(式)記念日。
海男におねだりしてみました。
で、急遽、家族でバオバブにランチに行くことになりました。
もちろん海男のおごりo(^▽^)o
なので、前菜なんて食べてみた
海男がビールを飲み、そしてワインを飲んだので、ちょうどよかったらしい。
そして、カルトで取った品々
量は減ってるんだけど(;´▽`A``
でもおいしかったし。
ケーキもおみやで買ってもらいました。
ごちそうさまでした。海男サン。
またよろしく!
(バオバブに行った当日に、ブログをアップしていないことを海男に『なんでUPしないの?』といわれたので、一週間遅くなってしまったけど、本日のUPとなりました・・・)
ところで、ちょっと疑問があるんだけど、
一般的に結婚記念日って、入籍した日をさすのか、
結婚式をあげた日をさすのか、どっちなのかなぁ。
結婚した日って言うのなら、入籍した日がそうなんだろうけど・・・。
うちみたいに、入籍した日と結婚式をあげた日が3ヶ月もあいていると、
どっちを重視したらいいのか、私はよくわからないのよねぇ・・・。
ま、どっちでもいいのか・・・。

