気になってて、習い事帰りの娘とスタバ寄りましたおねがいルンルン


Theメロンofメロン フラペチーノ🍈


ホイップも黄緑色でカンドー😍😍😍

思ったよりさっぱり系で、甘すぎるのが苦手な私も娘もすごく飲みやすかったグッ

メロン果肉もゴロゴロ入ってて美味しい〜♡




そしてスタバって私いつもテイクアウト派なんだけど、たまにはこーやってお店で食べるのもいいね🌿



娘も嬉しそうな笑顔も見られたし、
いい気分転換になりましたピンクハート



娘はさいきんお友達の紹介でチアを習い始めて、
毎回楽しそうに行ってます🙌💕

お友達も一緒ってのが大きいかな⭐



でも新しいことに挑戦する姿に成長を感じる😭💓

失敗を恐れずに何事も楽しんで取り組んで、自信をつけていってくれたら嬉しいですねキラキラキラキラ


Happy義理チョコ