ちょっと前PLSTで購入したカーディガンでコーデしてみました鏡





休日お洒落なカフェでゆっくり過ごすコーデ🌼
●knit…PLST
●skirt…GU
●bag…TORY BURCH
●boots…GU


カーディガンのボタンを締めてトップスとして着てみました♡

着てみて分かった!
このモヘヤタッチニットカーデ、完全にモテ服というやつですねラブラブラブラブ

このフワフワが女子を可愛く見せてくれると思うリボン




そして去年GUで購入したフェイクスウェードのスカートが使えるおねがい

冬ってコーデが暗くなりがちだから、ブルーが明るく優しい印象になって素敵雪の結晶



そしてブーツとバッグはブラウン系で
優しく〆ました。


むふふ♡
バッグ本当お気に入りすぎるラブ



普段あまりしないカッコだけど
こーやって気分変えてみるのもいいね(*˘︶˘*).。*♡