すっかりお蔵入りしていたcoodinate♡


やーーーーーっと気が向いたので、
自己満ですが再開いたしますニコルンルン




ちょっと前にあった学校公開日コーデキラキラ

寒くなり始めた時期だったので『服ないじゃーーーん💨』って焦ってクローゼットから引っ張り出してきました🤣

●set up…titivate
●inner…GRL
●bag…ZARA
●boots…GU


うん♡
あり合わせだけどなんとかまとまりました!

むしろいいじゃんデレデレラブラブラブラブ←自画自賛





titivateのカーディガンとスカートのニットアップは、去年購入したお気に入りの品ピンクハート



ほどよいカジュアル感と、きちんと感もあるので
こーゆー学校の行事にも安心して着て行けちゃいます♪

今回ブーツで合わせてるけど、スニーカーで合わせるのも可愛いんだぁ♡



数年前に購入したZARAのショルダーは、コーデに差し色が欲しいときに活躍してくれます。

数年経っても流行り廃り関係なく持てるアイテムって、さすがZARAさんですおねがいキラキラ


今年グリーンが流行ってるので
またたくさん使いそうな予感グリーンハート






学校公開のあとは…


お気に入りのカフェでひとりでお茶してきました♡

バスクチーズケーキ美味しかった(◕ᴗ◕✿)


Happy花束