前回の続きですちょうちょ



今回も素敵なお写真たくさん撮ってもらいました📷

嬉しいなおねがいルンルン





やっぱりなばなの里は規模が違います!!!

絶景が広がる流れ星


コーヒーカップのフォトスポットもあって可愛いかった☕💕






このROYAL PARTYのワンピはほんと優秀で、360度どこから見ても美シルエットなんですキラキラ
計算されてるわ〜。

普段着ないかんじだけど、こんなに着てテンション上がるなら思い切って買ってよかったリボン




後ろ姿萌えピンクハート←自分で言うなしニヤニヤ
↑これ私だって分かんないぐらい別人だねと言われました🤭笑


でも服装で後ろ姿がこんなに盛れるならと、後ろ姿いっぱい撮ってもらっちゃった(灬º‿º灬)♡















ルンルン♡

ルンルン♡




Happy花束





完全に自己満足ですが、ママ友が撮ってくれる写真が大好きですハート

こんなにキレイに撮ってもらえてほんと嬉しい♡

またアルバムにお気に入りの写真が増えましたくまクッキー




そして今回は快晴だったのでおひさまの光がとにかく強くて、ママ友も写真撮るの苦労してました。
勉強になったってウインクキラキラ




滞在時間約4時間、お互いひたすら写真に夢中になってました。

写真撮ってるときは、喉が渇いているのもお腹が空いているのも忘れちゃいます♪


なんて集中力なんだろう!!!!



でもそれでも時間が足りないぐらいなんだなえーん

まだ時間が許すのであれば、一日中でも撮ってると思う♡





そんな趣味を共有できるママ友に出逢えたこと、ほんと幸せだと思うクローバー


そしてこんなに自分が“無”になれる趣味に出逢えたのは、ママ友のおかげですピンクハート


いつもありがとう(◍•ᴗ•◍)✧*。
次はどこ行こうね音符