今週は怒涛の一週間だった〜うずまき


ただえさえ休みがなくて大変な週なのに、まさかのPMS症候群になり自分のコントロールがまったく効かず、とにかくツラすぎたチーン

仕事中はスイッチが入ってるからまだ大丈夫なんだけど、仕事終わった瞬間、一気にくるガーン

眠さと倦怠感で、からだが自分のからだじゃないみたいに動かない。
帰りの運転もボーっとしちゃって危ないし💨

『誰か助けて〜〜〜!!』って何度も叫びたくなったよゲローゲローゲロー
女って大変だ。




そして昨夜真顔

彼が『ミスドでピエールマルコリーニのドーナツ買ったから持ってくね♪』

え!?
まだ売ってたの!?

と思ったけど、その時点では仕事終わりで一気に眠気が襲ってきててあまりテンションは上がらず。(すべてはPMSのせいですニヤニヤ)


家帰って掃除機かけて洗濯物畳んでごはん食べて横になっていると、彼が登場。

ドーナツのことをすっかり忘れててしばらく寝てたんだけど、起きてミスドの箱を見つけて開けてみると、、



まるで魔法にかけられたみたいに、今までのダルさがウソのように元気になれちゃった流れ星


初めて本物見たおねがいキラキラ

か〜わ〜い〜い〜ピンクハート


そして写真映えに感激ラブラブラブ

嬉しくて撮りまくるヤツ\(^o^)/






むふハート

どれから食べようか迷ったけど、真ん中のピンクのをいただきましたラブラブラブラブ


チョコレートの上品な甘さがとフランボワーズの爽やかな風味がマッチして、1つペロリと食べられちゃった(๑´ڡ`๑)

そして真ん中のフランボワーズフィリングとガナッシュクリームがアクセントになってて、またよかったキラキラ


ドーナツの濃厚な生地感とその周りにコーティングしてあるチョコレート、そして真ん中のガナッシュクリーム、食感も楽しめるドーナツだと思いました🍩


あ〜シアワセハート




ピエールマルコリーニマジックに見事にかかりましたねおすましペガサス乙女のトキメキ




今朝は娘も食べて遊びに出かけました♪






あ〜また痩せられないなぁ…真顔

でも、買ってきてくれてありがとうだよピンクハート