アムールデュショコラでお母さんが買ったクラブハリエの抹茶ブラウニー♡

実家のみんなで食しましたウインクルンルン



まずは写真でしか見たことのなかった、この葉っぱの形にカンドーハート



そして美味しいとは聞いていたけど、、



めっちゃ美味しかった〜〜〜デレデレデレデレデレデレラブラブ

なんでもっと早く出会わんかったんやろ。
今まで人生ソンしてたわもやもや

こんなに美味しいって分かってたら、あと2つは買ってたのにぃ〜ニヤニヤ


とにかく抹茶好きにはたまらんですね(๑♡⌓♡๑)
抹茶好きなお母さんも満足そうでしたハート

そして来年もぜったいに買おうと心に誓いました真顔キラキラ


抹茶ブラウニー食べて、幸せな気分に浸ってるピンクハート
甘いものって、ひとの心を豊かにしてくれますね。


それにしても、年々スイーツが好きになってゆく…照れ

昔は甘いものなんて興味なかったし、むしろ苦手だったのに!!!

ブタ化が加速して困っちゃうブヒ豚豚豚アセアセ






それから今日は、もうひとつHappyな出来事本命チョコ


今年も渡せてよかった(*˘︶˘*).。*♡
それだけで満足なのですキラキラ




そして実家から帰る途中、ふらっとした久しぶりの夜のドライブが最高だったぜグッ

めーっちゃ歌いたい気分だったので、運転しながらノリノリで歌いまくりました♪

すっきりした〜おねがいルンルン

気分転換大事!!!

あ〜早くカラオケ行けるようになってほしいなぁ流れ星