Seriaに入って、見た瞬間目がハートになって手に取ってしまった商品ラブラブラブ


それは、、


ゆめかわ系の缶バッジとピンバッジぽってり苺乙女のトキメキ

特にブルドッグに目がない私は
ピンバッジ見た瞬間、無条件にカゴに入れるよね😁

あぁ可愛いハート

両方とも娘のリュックにつけようかと思ってますおねがい




あとは、私がいつも見てるブロガーさんがblogに載せてた商品。


こども用くつした流れ星

こんな可愛い靴下が一足100円なんてすごい\(^o^)/


クルー丈の方はシンデレラもあってそっちも可愛いかったんだけど、若干小さめに感じたので
履かせてみて大丈夫だったら、また買いに走ろうかと思いますウシシ



さいきん育児に疲れ果ててたけど(笑)
セリアでお買い物して、ちょっとだけハッピーな気持ちになりました義理チョコ

娘喜んでくれるかな~(*´ω`*)ラブラブ