来週火曜日、9日から精神での入院が決まりました。


今回は生活リズムを整えるのが目的で、2~3週間の入院になるみたい。

私としては生活リズムより、疲れをとって気力を復活させたいんだけどなえー

となると3週間だと足りない気がする…。


ただ、かいちゃんと離れるのは寂しい。

かいちゃんも実家だと あまり放鳥して貰えないだろうからストレス溜まるだろうしなー。

悩ましいわもやもや




で、タイトルの「肘部管症候群」

薬がなくなるから昨日 整形外科に行ってきたの。


元々 握力ないみたいで、何ともない左手でも25しか無かったんだよねアセアセ

右手は前回が13で今回が11(笑)

笑えるくらい握力ないよね笑い泣き


したら、先生が「積極的な治療をした方が良さそうだね」って言うの。

ようは手術ってことだよね。


まあ洗濯ばさみに靴下を挟むのすら大変なくらいだから、手術した方が良いのは自分でも思ってたけど何せ来週から入院が決まってるしアセアセ


とりあえず来週から入院だってことを伝えて、退院してから話を進めることになった。

まさか入院予定がぶつかる日が来るとは思わんかった(笑)


ちなみに私の症状は、痺れと握力の低下だけ。

他の人は痛みもあったりするみたいだから、まだマシだなって思った。




話は戻って…。

今は「どうした?」ってくらいに気力がなくてタラー


主治医に言われて日記を書くようになったんだけどね。

「午前中はベッドでゴロゴロしてた」「午後は居間でゴロゴロしてた」用事のない日は これしか書くことがないガーン


いっその事ゴム印でも作って、毎日それを押せば良いんじゃないって思っちゃった爆笑


最近じゃ、袋に入ったサラダを お皿に移すのも面倒だからサラダ食べなくなったし、スーパーでお惣菜を買ってきてもレンチンするのが面倒で冷たいまま食べる有り様。


入院で少しでも人間らしい生活に戻れますように(-人-)



前回の入院中に実家から送られてきて大爆笑した写真爆笑