かいちゃん 甘えん坊期間が終了し、鏡の前にいる時間が増え、更には直ぐにケージに戻る。


で、ケージを閉めようとすると慌てて出てくるガーン


相変わらずスマホは大好きで、ゲームをしてたら忙しなく動く私の指が気に入らないらしく本気噛みショック


入院前の かいちゃんに戻って通常運転。




母は退院して直ぐは姪に用事を頼んでたけど、今は私に頼んでくるようになった。

主治医から電話が来たのか気になってたから母に聞いてみたら かかってきてないって。


ってことで、実家の買い物と病院の送迎は元通り私の役目らしいショック


でも一緒に行く買い物は週1に減り、その代わり歯医者とかで私が外出する時に声をかけて買い物を届ける感じになったニヤリ




月曜日は今年初、そして退院後初の精神科の通院日だった。


退院してどうか聞かれたので、とにかく忙しいアセアセ

いろいろ書類とか提出するものがあるのに書く気力がない。

書こうと思っても頭が働かなくて説明を理解出来ないタラー


そんな感じの事を言ったら、退院後2ヶ月は入院生活の延長だと思って ゆったりと生活して欲しいって言われちゃったガーン


私としても そうしたい気持ちでいっぱいなんだけどね...。


それと書類関係は訪看さんに手伝ってもらうといいよって。


診察の後はソーシャルワーカーさんのところに行って話をした。

入院してた病院のソーシャルワーカーさんと話した人は お休みだって聞いてたから他の人と話をして、次回の診察後に話を引き継いでくれたソーシャルワーカーさんと話すことになったニヤリ


その後 薬局に行くと、薬の量を先生が間違えてることが判明!

37.5を6錠 飲んでた薬があるんだけど、こっちの病院では倍の75があるらしく そっちに変えてもらったんだけど...。

本来3錠な筈なのに2錠になってたアセアセ


時間的に主治医は病院を出てると思ったので、問い合わせはしないで次の診察までは2錠で飲むことにした。


不安の薬とかだと減らすの怖いけど、気力を出す薬だから 何とかなるかなって。




火曜日は訪問看護。

来る看護師さんは決まってなくて、都度 違う人になるみたいだから、暫くは何かを頼むとかって言うより、話をして私のことを知ってもらったり何をしてもらうかを決めたりって感じになるのかな?



そして今日は昼前に歯医者。

実家に頼まれた買い物をして届けたあとは、ちょっと遠くの100円ショップへ。


何だかんだで帰ったのは18時過ぎアセアセ

相変わらず暴走モードが止められない。


明日は訪問看護で明後日は母の眼科。

それを乗り切れば土日は予定なしキラキラ



来週は歯医者と訪問看護。

それと大先輩達と食事の予定があるだけ照れ

まあ、どこかで実家の買い物が入るだろうけどね。



そんな感じで、全てが通常運転になってきた ご報告でしたニコニコ



昔の写真だけど、今も変わらず この体勢で寝る ちび太セキセイインコ黃
特にホットカーペットの上では この体勢になりがち(笑)