退院してから かいちゃんセキセイインコ青が甘えん坊になったような…。


入院前は姿見につけてある止まり木に止まってる事が多くて、それじゃなければテーブルの上の鏡の上セキセイインコ青


それが今じゃ人差し指に乗って親指を甘噛み。

たまにカイカイをおねだりしてきたりも爆笑

実家であまり遊んで貰えなかったからだったりするのかな?


まあ相変わらず唇に足をかけて鼻をいじったり、メガネに乗って目をいじろうとしてきたりもするけどアセアセ



それと、長いことやってなかったから忘れてるかな?って思ったけどドアくぐりは覚えてた!

薬のせいで手が震えるから画面が揺れてて申し訳ないもやもや


これは私が忘れてたんだけど、ベルを押してオーツ麦を催促しに来たびっくり
鳥って本当に賢いなあニコニコ




あとね。
退院してきてすごく驚いた事があって。
300円ショップで買った時計。
電池部分の接触が悪くて止まったままだったの。
可愛いからインテリアとして飾ってたんだけど、帰ってきてからずっと動いてるのびっくり
時計に退院おめでとうって言われてるようで嬉しかったりしておねがい




昨日の夜ご飯は何か買いに行きたかったんだけど、どうにも外に出るのが億劫で出前館で頼むことに。

ドミノピザのピザライスボールって名前だっけ?それを食べてみたいと思ってね。
25分~30分でお届けになってたからカード払いで頼んだの。

少ししたらドミノピザから電話がかかってきて、注文が多くて1時間半~2時間かかるってガーン

それだと20時~20時半になっちゃう。
朝の血糖測定にひびくからキャンセルしたかったけど、カードで決済しちゃってるから面倒な事になるのも嫌で待つことにした。

結局 来たのは21時過ぎ。
しかも冷めてるムカムカ

そして朝の血糖値は200超えガーン
なんてこったもやもや