さっきから何度も書き終えて投稿してるのに、途中で下書き保存したところ以降が消えちゃうえーん


なんなんだいったい…。




かいちゃん、飼い主に似ず物覚えが早い左矢印

親バカ(笑)



この前のブログで練習中だったドア。

次の日には ドアをテーブルに置くと、手の誘導無しで通り抜けるようになった。


初めは きちんと1回ずつオーツ麦をあげてたんだけど、ちょっともたついたら、あげるまで何度でもドアを通る。




目が回りそうだよね(笑)



それと、前に買ったミニチュアの引き出し付き3段ボックス。
最近、気がつくと引き出しが棚から落ちてるの。

ちょっと試しに…。
オーツ麦を入れた引き出しを、かいちゃんに見せてから棚に戻してみたニヤリ

えっ!
ちょっと!
初見で引き出しを開けてオーツ麦を食べたよびっくり

いや、マジで うちの子 天才じゃなかろうか爆笑


きっと、かいちゃんは「うちの飼い主 変なもんばっかり買ってくるんだよな」と思ってるに違いない(笑)