超低空飛行から低空飛行へ。

昨日、今日とテンション上がることがあったお陰だな照れ



私が入院前まで行っていた派遣先、仕事が激減してるらしい。

大先輩、社員や準社員にはなりたくないと言ってアルバイトで働いてるんだけど、先月は週休3日。
今月は…何と…週休4日びっくり

てことで、今日は休みだったらしくLINEが来た。



前に一緒に買いに行った生地で作って欲しいものが決まったらしい。

1つは前回のと同じ大きさで、片側は3つに仕切られているクリアファイル。
反対側には、上からハガキくらいの大きさのが入るような袋状のもの。

難易度高そうだけど、アイデアは浮かんだから挑戦してみるウシシチョキ



もう1つは…。


この2つの写真入れを1つにして、ちりめん風の布&刺繍ワッペンでリメイクニヤリ

こっちは簡単そうな気がするけど、舐めてかかると落とし穴にハマるから、きちんとシミュレーションしてから作らないとな(;^_^A



てことで、今日は大先輩の納得の行くものを作るためにDAISOへ。
その前にランチへGO車

いつもの食事メンバーのもう1人も仕事が休みだったから迎えに行き、3人でバカ話しながら満腹で動けなくなるまで食べたニヤリ

ピザを頼んだんだけど、揚げたてポテトが乗ってるピザが気になったから、それをオーダー。


写真だと分かりにくいかもしれないけど、ポテトだけでお腹いっぱいになるほど山盛りだった爆笑

最後は食べきれなくて少し残したけど、美味しくて大満足照れ

ちなみに…このピザは3人でシェア。
それぞれパスタを頼んだ。
うん。頼みすぎ(笑)