段ボール残り2箱になった(≧∇≦)b

まだ終わってなかったの?って思った人も居るかと思うけど、まだ終わってません(。-∀-)ニヤリ

なんなら段ボール終わっても、ビニール袋に押し込められた物たちが、早く出せと文句を言い出しかねない状況(笑)

でも今日は疲れたし眠いから終了♪



ここの所、腎瘻カテーテルの固定テープを切ってないから、ストックを作っとかないとって事で眠さの限界までチョキチョキTimeハサミ



昨日はめちゃめちゃ久しぶりにドライブスルー洗車をしたキラキラ車キラキラ

精神科に通い始めて間もない頃に洗車をしたんだけど、閉じ込められてる感じや大きな音が怖くて不安に飲み込まれそうになった。

それ以来、洗車はしてなかったんだけど…。
今の駐車場は電線の下。

予想通り鳥の爆撃にやられた鳥うんち

で、決心をして頓服を飲んでガソリンスタンドへ。
洗車機のメニューを選び、いざ決戦!

耳栓をして、スマホでゲームを開始爆笑
画面から目を離さないように気をつけながらゲームに集中ニヤリ

大した不安を感じることなく洗車は終了した照れ



今日は朝からドキドキ。
昨日の夜、寝る前に予習はしてある。

目の前に必要なものを用意して、教科書を確認しながら1工程ずつ確実にこなしていく。

ドキドキしたわりに、呆気なく終わったニコニコ
何の話かって言ったら皮下注射。

入院中にインシュリンを注射してもらったことあるし、父親も自分でインシュリンを注射してるから見慣れてはいるけど見るとやるとじゃ違うしね。

何より私がこの世の中で1番信用出来ないのは私だから、何かやらかすんじゃないかと(笑)

慣れるまでは毎日ドキドキだろうけど、まあ何とかなりそうかなって感じ。



月曜日の通院まで、外出せずに済むかな。
とりあえず明日は残った段ボールを片付けるぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!