今日は午前中から、ちょっとしたアクシデント?があった。

対処法は教えてもらってて、何回も実践練習して完璧なつもりでいたけど…。

いざとなるとパニックになっちゃって、ぜんぜんダメショボーン

本番に弱いタイプだし仕方ないかニヤリ

いやいや、次回が無いにこしたことはないけど、冷静に対処するスキルを身に付けなくては!



そんなこんなで午後からは、気分転換に工作を始めた。

前から材料は用意してたけど、いつもの「形から入ってそのまま終わる」という得意技が発動して放置してたてへぺろ



始めたものの直ぐに飽きてきた(笑)

午前中の事が頭に残ってるから、気持ちが落ち着かないって言うのもあるんだけどね。

で、気分転換の気分転換にツムツムを始める爆笑

しばらくすると、それも飽きてきて気分転換の気分転換の気分転換にポコポコを始めた笑い泣き



クローバーを使い果たして、やっと工作に戻る←これを繰り返してた(笑)

典型的なダメ人間だわウシシ



結局、工作は完成してなくて、続きを今からやるか考え中。

ポコポコでもしながら考えよっとニヤリ


これなら足届くかな…。
欲しいなーラブ