1月7日は診察の日でしたー

が、すっかり忘れてた(笑)

何気に家で、普段はつけないテレビをオン

相棒やってる…

これ、病院の待合室でよく見るよねー

また、ええとこで呼ばれるから

いつも、続きが気になるんよなー







…………



てか、今日、診察ちゃうか?

で、思い出しましたw

水谷豊さん、様々ですー(笑)


とても予約時間には間に合わないので

電話すると、H先生が遅くなっても

来ていいよーとの事


予約時間から4時間遅刻して行くと

H先生「僕がたくさん予約を入れるから

間違っちゃうよね?すいません💦」

と先に謝られる!(@_@)

これが噂の神対応ですか⁉

私「引っ越しあってすっかり忘れてたー」


と、まぁ、いつも通りH先生は底抜けに

優しいです(*´∇`)


で、次回はCTとるんですってー

2回目の手術が近付いてますー!

次は遅れないようにしよっとー✨