お寒ぅございますね

 

骨身にこたえるわぁー

 

って、ステロイドで立派なお腹になってますがね・・・てへぺろ

 

ついでにムーンフェイスだし汗

 

 

土曜日に「がんフォーラム」で基調講演に来高してた

 

原千晶さんが、ちちの会に来られてました

 

基調講演で原さんの体験を聞きましたが

 

みんな少なからず同じ経験をしてるのかな・・・はてなマーク

 

なんでか分からないけど

 

自分は絶対にガンなんかにならないという

 

変な自信があって、自覚症状がでるまで

 

病院に行かなかったりするんですよねーちーん

 

・・・用心深い人はそうでもないのかな

 

特に高知の女性は我慢強い人が多いので

 

私みたいに変な自信を持ってる方、要注意ですよビックリマーク

 

自分のカラダ、大切にして下さいね

 

 

そんな話を踏まえながらのちちの会

 

最後はミーハーになって

 

ちちの会

 

原さんと撮影会カメラ

 

私も便乗して

 

ちちの会

 

ツーショット写真撮らせていただきました照れ

   原さんからブログ掲載の許可頂いてます

 

あ・・・お腹が・・・がびーん

 

 

今日は朝イチでPET-CT検査でした

 

結果は、私的最悪ため息 ハァー・・・。

 

右目下にプクッと腫れがあって、涙腺が詰まっちゃったかな

 

なんて思ってたのですが

 

PET-CT検査の結果、転移の可能性大ガーン

 

おまけに、肺にも肺炎なのかガン細胞なのかな影

 

脳浮腫は改善されつつあるって言うのに

 

なんてこったいなのです汗

 

抗がん剤が効かないので、主治医も困っております

 

取り敢えず、水曜日に眼科と放射線科の診察をして

 

判断しようという事になりました

 

 

ステロイドで顔が浮腫んでるうえに、写真の通り

 

右目の下も腫れてるし・・・本当は人に会いたくない状況

 

今までは目立つところじゃなかったから良かったけど

 

今回は一番目立つ顔えーん

 

さすがに凹みますわ

 

1人でいると落ち込んじゃうし・・・なんだかなぁー

 

まっ、グダグダ言っても仕方ない

 

恐らく放射線治療になると思いますが

 

それに賭けるしかないよねーあせる

 

神様ったらどこまで私に試練を与えるのかしら

 

・・・て、そんな強気な自分にまだなれないっす↓

 

 

 

|д・)チラッ 応援クリックよろしくお願いします