先週後半は、もらいネコやらちょっとしたサプライズ続きにこ



水曜日には、約束して半年・・・ようやく約束が実現



間を取り持ってくれたのが、またまたK子ちゃんドキドキ



昨年、9月だったか、その頃におぐらやで独り飲み中に遭遇した



飲み友達のおじさま2号



K子ちゃんと「石立にある石松、気になるぅ」なんて事を言ってたら



その時、おじさま2号となんとなしに石松に行こうと約束約束



そして、ようかく約束の日がやってきたのでしたアップ

   日程決めてなかったやん( ´艸`)



おじさま2号、あの話し以来3回ほど訪れていたらしい・・・



おじさま2号、お勧めは




にぎり盛り合わせ



にぎり盛り合わせ



やっぱりお寿司屋さんだからこれは外せないビックリマーク



回らないお寿司、どの位ぶりだろう・・・



このつやっつやのネタ・・・何と美しい事うっとり



ちなみにこのお写真は出揃う前でござる

   早く食べなさいよって話も無きにしも非ず




おじさま2号は・・・




馬刺し



馬刺しがお好きらしい



そら豆のカエルが良いねぇラブラブ



ちょっとした事だけど、これこそ「お・も・て・な・し」・・・だよね



もちろん馬刺しも美味でございましたにこ




お魚カルパッチョ



カルパッチョ(その日のおすすめのお魚で・・・)



今度はニンジンでちょうちょう



カルパッチョも美味し・・・にこ




米なす田楽



米なす田楽



でででーんっと、米なす半分



なかなか食べ応えあり・・・甘めの田楽味噌がこれまたよろし



何食べても美味しい~~アップ




カウンターでお食事してたのですが、お座敷で食べてたご家族がお勘定



その間に、店主がお客様のお子さんに僕、見て見て」簡単な手品披露



ちょうど私の横に来た僕ちゃん



その僕ちゃんと一緒に、私もおぉ~と歓声を上げてしまう・・・ん~・・・。



本当にお客様にお料理だけでなく、色々と楽しんでもらおうとしてるお店



場所はちょっと不利な所にありながら、繁盛するってのはこういう事なんだよね



とにかく来店したお客様に楽しんでもらおうとしてるのが、本当にステキですキラキラキラキラ



手品の最後は、本に書いてあるキャンディーが本物になって出てくるもの



僕、キャンディー好きなの2つ取ってね



その光景を見て、完全なる「石松」の虜になってしまいましたえへへ…




そして最後におじさま2号、おすすめのお料理




金運うなぎ昇り巻き



金運うなぎ昇り巻



とーっても縁起のよいネーミングGOOD。



そして、うなぎがめーっちゃ美味しい



あ・・・にぎりにもうなぎがあったけど、柔らかくてタレが甘すぎずとろける感じ



こりゃーたまらんっラブラブ



痛みが取れたら、1人でも「石松」に食べに行くぞ~~~っビックリマーク




おじさま2号、入院前の景気づけでって・・・ありがとうございましたドキドキ



この後、街へ繰り出し「おぐらや」からのお姉さま二人も合流してカラオケと



大はしゃぎな夜クラッカー



帰宅しても興奮して、薬が効かない程・・・眠れない夜でした



あー、楽しかった音譜音譜




(σ・∀・)σ応援クリックよろしくお願いします