しとしと雨降りの水曜日・・・カサ



気分が何となく憂鬱になるなぁ



って・・・病院に行くのが憂鬱なだけかあせる




一昨日の夜激しい痛みでなかなか眠れなかった影響もあってか



はたまた、薬がよーく効いたのか、疲れてたのかはてなマーク



午前中、ちょこっと仕事して、おじさまとカレーランチして



帰宅してから、薬を服用してから死ぬほど寝てしまいました汗



夕方、電話が鳴って起きたのですが、何事か分からない程どーん



ボーっとした頭でちょっと電話機を眺めて、電話に出る・・・



佐川急便から配達に来ました・・・何か買ったっけはてなマーク



受け取った荷物は、な、なーんと




当選!



エフエム東京の「ピートのふしぎなガレージ」という番組の



リスナープレゼントに当選クラッカークラッカー



やったー音譜



外れた・・・と思ってたので、嬉しさ倍増



今年は当たり年なのかしら?



こうなったら宝くじでも買わないと・・・なんて欲を出すといけませんねえへへ…




ひとしきり喜んで、またまた深い眠りに・・・ぐぅぐぅ



気が付けば夜9時え゛!



帰宅してからの記憶と言えば、当選品を受け取ったくらい



まっ、こんな日があってもいいか・・・




そら



昨日の空



初夏を通り越してもう夏って感じ・・・



しとしと雨降りも好きだけど、やっぱりカラッと晴れてる方が良いね~ラブラブ



・・・仙骨からの痛みにも晴れてる方がいいかも




さて・・・そろそろ病院に行ってきまーす



今日は放射線科の診察?と乳腺センターで入院のスケジュール調整



お昼寝日和・・・早く帰ってこれるかな・・・ん~・・・。





(σ・∀・)σ応援クリックよろしくお願いします