バンクーバー!美味しいものを食べつくそう!! | バンクーバーちびかなだのスタッフBLOG

バンクーバーちびかなだのスタッフBLOG

ちびかなだカウンセラーがお送りするバンクーバーを中心とした、カナダの現地イベントや生活情報をお届け!

こんにちは、ちびかなだスタッフのYunaです。

本日は、バンクーバーの食事情について、お話したいと思います。

 

バンクーバーは、移民の国と言われるくらい、ほんとにいろいろな国の人がいます。

Downtownを歩いていると、日本では見られない光景があります(笑)

そんなバンクーバー、いろいろな国の方がいるので、レストランの種類も豊富!!!!!!

ワーホリ・留学生にお勧めな国の料理が、韓国料理ラブラブ

韓国料理は、日本人の口にも合っていて、なんといっても低価格びっくりグッ

ほんとにおすすめです(笑)

最近はチーズダッカルビを食べに行きました♪

downtownのRobesonストリートにある韓国料理レストランですウインク

食べ終わった後にライスを注文すると同じプレートの上で、チャーハンを作ってくれますピンクハート

それが、またすごく美味しいですハート

皆さん、気になる方は、是非行ってみて下さいグッ

 

こちらのお店になります。

Ta Bom Korean Cuisine

C-1046 Austin Ave, Coquitlam, BC V3K 3P3

気になる方は、探してみて下さいねてへぺろキラキラ

 

それ以外にもお気に入りレストランが、ベトナム料理爆笑爆笑

ここも低価格で、ワーホリ・留学生におすすめなんですラブ

 

Phoだったり、プレートだったり、サンドウィッチだったり…

すごくおいしいです。

もやしなどもついてきますおねがい

 

こういうプレートなどもおすすめです。

まだ、バンクーバーに留学きたばかりの方などは、レストランで注文する時に

もちろんですが、英語を使うので、英語の勉強にもなります爆  笑

 

 

他にもお酒に合いそうなおつまみもあったりします生ビール生ビール

いろいろなご飯を食べながら海外で英語を使う!!

こういう英語の勉強の仕方もありますねチューチューチュー

食べ比べもバンクーバー生活の楽しみの1つですね爆  笑ピンクハート

 

これから、

海外で生活してみたい!!ワーホリしたい!!留学したい!!という方、

いつでもご連絡お待ちしております。

 

http://chibicanada.com/webform.php

2019年のワーホリまだまだ受付中です目目