バンクーバーで超リアルなゾンビ体験! | バンクーバーちびかなだのスタッフBLOG

バンクーバーちびかなだのスタッフBLOG

ちびかなだカウンセラーがお送りするバンクーバーを中心とした、カナダの現地イベントや生活情報をお届け!

こんにちは、ちびかなだカウンセラーのMimiです音符

 

秋も近づき涼しくなってきたと思ったら、なんだか最近

蒸し暑い日が続いているバンクーバーですねUMAくん

 

さて先週末は

Vancouver Zombie Walk 2017

にちびっこのみんなと参加してきましたルンルン

 

ゾンビウォークって

文字通り・・・ニヒヒ

ゾンビになってダウンタウンの街中を

練り歩くイベントなのです注意

 

現地バンクーバーでも

非常に人気のイベントのひとつ!!

 

バンクーバーはノースハリウッドとも呼ばれているくらい

ハリウッドなみに映画の撮影が盛んで

特殊メイクなどの専門学校も多いので

 

ゾンビのクオリティがとっても高い滝汗!!

 

映画に出てくるような

本当にリアルなゾンビ達注意

 

こういう現地のイベントには

見る側じゃなくて

出る側の方が数百倍楽しいグッグラサン

 

ということで

ちびかなだからみんなで

ゾンビになって参加してきました足

 

まずは

オフィスに集合ハッ

 

Misaさんによる

「How to be a ZOMBIE ~ゾンビメイク講座~」

が行われた後

 

ペアになって

いざゾンビメイク開始

みんなゾンビなんてなったことないから

何度もMisaさんの手を借りながら

少しずつ作っていきます筋肉

 

ベースを作り

傷を作っていきます

 

みんな自分で好きなとこに

傷をつくっていくニヤリ

 

傷ができたら今度は

色を付けて

肌の色になじませながら

傷に奥行を出してポーン

 

ホラ!

色をつけると

リアルな感じになっていくびっくり

 

途中でランチタイム

ピザをほおばりながら

作業を続けピザピザピザ

 

次は洋服を

ビリビリに破って

ゾンビ感を出していくドクロ

 

ビリビリするのが

意外と快感ではまるOK

 

そして最後は

待ってました~拍手

 

血入れターイム秘密

 

極秘レシピで作った

実は食べてもおいしいこの血ニヒヒ

 

 

 

血を入れると

とたんに本物に近づいた!ww

 

身も心もゾンビになりきったで賞(Azuちゃん)

 

地面から出てきたてのような髪の毛もセットが出来たで賞(Sakiちゃん)

 

タラー!!

16体のゾンビが完成音符

 

向かう先は

ロブソンスクエア足足

 

着いたら

いるわいるわ・・・

ゾンビ達wガーンガーン

 

 

右みても左みても

ゾンビだらけ滝汗

 

 

本格的なゾンビ達に圧倒されながらも

ちびのゾンビ達も楽しんでいましたグラサン

 

天気も良くて

イベント日和でしたね照れ

 

今年のゾンビウォークを逃した方は

来年ぜひ!!!

 

イベントレポートでした~パー

 

それから最後に告知ですおいで

---------------------------------------

秋のちびかなだ「無料」留学・ワーホリ説明会 2017年度 日程

---------------------------------------

-東京会場10/14(土)
(集合会場)中野サンプラザ(研修室3)
(集合時間)13:30-16:30

(定員:30名)

 

-大阪会場10/9(月)
(集合会場)大阪中央公会堂(第7会議室)
(集合時間)18:30-21:15PM

(定員:10名)

 

-熊本会場10/9(月)
(集合会場)くまもと県民交流館パレア(第5会議室)
(集合時間)13:30-16:30PM

(定員:10名)

 

(留学説明会詳細HP)

http://chibicanada.com/misc/fair_info.php

 

<お申し込みはこちらから↓>

http://chibicanada.com/fair.php

 

※席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

---------------------------------------