お久しぶりの投稿です

去年の最後のブログはおおまかに
終わってしまいましたが、
無事、手術も終わり、
退院後にはじいちゃんが亡くなり、
その後には、友達の結婚式があったりで
去年は悲しいこと、
嬉しいことの差が激しかった~

{2503C5FC-A0D7-47E2-BC42-05C1E9D6B717:01}


そんなこんなで、
2015年になり、はや4ヶ月目に入ろうと
しています 早いな~
去年の今頃が昨日のようなのに


{B2BC997E-4F62-46FD-BBE8-F9AB42A45648:01}




{995C7392-689B-4E1C-B39A-84F127A8E11D:01}


なんだか、めまぐるしく生きている中で
最近では、しあわせ報告が多く
(結婚、妊娠だけでなく、もろもろ)
みんな本当に頑張ってるな~と
つくづく思う

{F257101A-21B8-47F4-860B-C7E79CE930B9:01}


あの頃には想像もつかなかったが、
それぞれが日々与えられた人生を
一生懸命生きてるな~って
みんな大人になったな~って

{211666D9-F1BF-4E07-ABCE-C47B194AADCF:01}




色んな出会いがあって
色んな刺激を受けて、生きていく


{E00FF2BA-3B60-4DB4-B7D7-1EF1DC7827BF:01}


悲しいことも、悔しいことも
生きてればあるけど
悲しいからこそ、悔しいからこそ、
成長でき、
気持ちがわかる分
優しい気持ちになれる
{91EAAEA4-6BAA-4999-99B3-70C8F6D112F7:01}



嬉しいとき、楽しいとき、
幸せなとき、悲しいとき、辛いときも
大切な人たちと共有し
素敵な時間を過ごしていきたいと
思った 今日この頃でした

{83CC6743-4F40-4607-89D9-D662F29BB202:01}

まっすぐ、まっすぐ
生きていきたいな
ってオモイマス。

{74C53AF8-884E-4ADC-99B2-D5FB8B12A97B:01}