じゃじゃ~んらぶ②



先日、修了証明書が届きました~きらきら!!

こういうのが届くと
とったんやなって実感が湧きますぺこ

ご褒美は最近出た
マックの抹茶フルーリー(笑)





何年か前に出とったんに
なかなか復活してなくて
念願の抹茶さんえへっ
うまいんだよ~\(^_^)/
5月まであるらしいから
いっぱいたーべよーっと\(^_^)/



↑買ったけど、
美味しいんかな?(笑)



そして話は変わりますが、
3日ほど前から元気がないもこ太。
今日散歩中、足を止めて動かなくなり
息も荒く
慌てて病院へ泣


そんな病院へ向かっている最中のこと。
ふとバックミラーを見ると
ピカピカと赤い光を放ち
ピッタリ私に張り付いている白バイ
そして何か言っている。。
あれ?私なにかしましたかしら?
と思いながら手を見ると携帯をいじっていた(笑)
携帯かじゅる・・
なんて思ってたら
赤信号で真横に来て
「お姉さん、急いでるの?踏み切り停止してなかったわ、ずっと停まってって言ってたのに~ちょっと誘導するんでついてきて~」

「あっえっはいっ。」

すっかり、もこ太の事で
頭一杯になってた私は踏み切りを
停止してなかったのにも気付かず、
サイレントを鳴らして
私に呼びかけしていたのにも
気付かずえ゛!
結構な距離私は無視していたらしい(笑)
考え事してたら
こんなにも聞こえないんだな~って
自分にビックリしましたえ゛!!!

急いでるのでって手短にしてくれましたが、
キッチリ点数二点と罰金9000円
という結末ガクリ
きょええ~~~

焦りは危険ですね!
記憶もないくらいだからねー!
以後気をつけますううっ...


そんなこんなでやっと病院について
咳もしとったからレントゲンとったら
軽い肺炎ですねって言われた汗
もこ太は前にも気管支炎になっとるし
寒いと、どうも肺にいっちゃうのかな~

とりあえず注射して
飲み薬4日分もらって
しばらく散歩もせず、暖かくしといてとの事でした。

帰ってきてからのもこ太










ぐったりです。





早く治りますように悔し泣き




Android携帯からの投稿