いえーっい週末だー

気分は草津温泉きらきら!!
レッツゴー草津!




……















(笑)




(笑)

残念ながら足湯です






前に足湯がいいてテレビでやっとって
家の奥底にあったやつ
引っ張り出してきたけど
最初はいいけどすぐ、ぬるくなるよー?泣
一定の温度保ってくれるやつじゃなかった号泣ッ

20分しようもんなら
水風呂になるんじゃないけムムム
5分くらいでやめちゃった笑
次はチンチンな熱いので挑戦しよ~かな~


そして今日は魚料理しようとしたけど
魚腐っていたのと
鍋が余っていたので
今日はサボりましたよムムム





そしてそして本日の甥っ子プー

なかなか私になつきません








成長は早いねラブ











春さん早くぅ~ラブ目




Android携帯からの投稿