今日は5月並みの暖かさ20℃弱もあって
暖かな陽気になりましたプー

そんな今日の献立は
野菜達が干からびてきていたので




鍋にしましたフネ





鍋は一度に沢山の野菜がとれるし、
簡単やしいいね~ぺこきらきら!!



そうそう
最近ご飯のおともに、お気に入りなのが




アニョハセヨ~
でお馴染みの?
韓国の

この岩のりさんじゅる・・
多分岩のりなはず(笑)
ごま油が入っててご飯がすすみますガッツ
三種類あるんかな?
普通のが一番いいねあげ


明日は魚系でいこうかしら~はてな5!
ネタ探ししないとねサザエさん


明日もいい1日にな~っれブタさん







Android携帯からの投稿