こないだは、ボスの誕生日でした。


そして本日もこ太くん二歳の誕生日[みんな:01]


ケーキこないだ食べたしいらない?[みんな:03]

でもね、本日ケーキ20㌫オフ[みんな:04]
ラッキー[みんな:05]なので買います[みんな:06]


photo:02



可愛いよーね[みんな:07]
ワンコ顏。

photo:01



はい、僕がもこ太です
よろしくね[みんな:02]

今日はね、車の温度計が

photo:03



こんな気温[みんな:08]

しかし、車に乗った時は40℃になってて、目を疑いました[みんな:09]

ありえない暑さでしたが
天気がいいので
ベビ達と一緒にドライブです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

途中オシッコに止まりましたが、
暑いのなんのって[みんな:13]

photo:04



photo:05



photo:06



動かないよね~
暑いもんね~

さっさと車に乗りこみ

またドライブ~

夕方になったから散歩しましょ~

photo:07



photo:08



綺麗な夕日を眺めながら帰って来てきたよ[みんな:14]


photo:09



本日の主役さん[みんな:15]

今日は暑さでバテバテだったけど
一緒にお出かけ楽しかったよ[みんな:17]

素敵な誕生日になったかな?


photo:10





ベロ~り[みんな:17]

まだまだ楽しい思い出つくろーね[みんな:18]

二歳おめでとー[みんな:19]

今日はみ~んな爆睡だね[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿