お家に一人ぼっちなんです[みんな:01]

ってゆっても
チビ、ボス、もこ太はいますが[みんな:02]

でも久しぶりに、一人ぼっちの夜
なので、なにげに寂しいです[みんな:03]

そうそう。
こないだに続きスイカ第二弾[みんな:04]

今回は皮なし。
小さくカットして
食べやすくしました[みんな:06]

前回は、そのまんまだったので[みんな:07]

photo:01



スイカだと分かった瞬間から
興奮[みんな:05]

photo:02




簡単にはあげないよ~だ


photo:03



じらしまくって、
やっとはいどーぞ[みんな:08]

シャリシャリと美味しそうな音を立てて食べてました[みんな:09]




こちら地方、午前中は雨だったんですが、お昼から太陽が出て来て
ジメジメ暑さで、どよ~ん[みんな:10]


だから気分だけでも
涼しさを[みんな:11]

photo:04



ミニミニ観葉植物を飾ってみました[みんな:12]

水色は涼しさをかもしだしてくれる~[みんな:13]




さっさみしさしのぎに
早く寝よ[みんな:14]






iPhoneからの投稿