今日は彦星さまと織り姫さまの日[みんな:01]

そんな素敵な日はボスが誕生した日でもあります[みんな:02][みんな:03]

photo:01



はい、僕ボスです[みんな:04]

6歳になりました[みんな:08]

誕生日なので隣にシェリーメイちゃん置いてみました[みんな:05]

でもボスにとっての織り姫は
チビだよね[みんな:06]


photo:02



はろ~私が織り姫のチビよ~[みんな:07]






~ボスとの歴史~
チビとの出会いから一年ぐらいの時にボスと出逢いました[みんな:09]

photo:03



こんなに小さくて
赤ん坊だったあの頃。


photo:04



チビはいいお姉ちゃんのように
ボスを可愛がってくれました[みんな:10]

photo:05





photo:06




6歳になったボスくんは
1番の甘えん坊さん[みんな:11]

でも病気もすることなく、
元気に今日を迎えられて、
おかあちゃんは嬉しいよー[みんな:12]


これからも、ボスらしく
共に人生を歩んで行こうね[みんな:13]

純粋な貴方たちの愛に
いつもいつも、気付かされること
沢山あります。

これからも、貴方たちの
愛以上に愛を注いでいくからね[みんな:14]

これからもよろしくね[みんな:15]


photo:07




photo:08



ケーキたべまひょ[みんな:16]


photo:09






iPhoneからの投稿