昨日BONDSメンバーと
二度目となる能登ワンコインツーリング[みんな:01]

今回注文したのは


photo:01



唐揚げ定食[みんな:02]

このボリュームで500円で
本当に安すぎだぜ[みんな:03][みんな:04]

まっ食べれるわけもなく
皆さんに食べて頂きましたが[みんな:05]


そして今日は
Y君と茶碗祭りに出掛けてきました[みんな:06]

雨で寒いしべちゃべちゃ[みんな:07]

写真すら撮っておりません[みんな:08]

屋台で大好きなカステラGETして

トットと退散[みんな:09][みんな:10]


帰りにうさみ温泉やったけ?[みんな:11]であったまって帰宅です[みんな:12][みんな:13]


帰宅後[みんな:21]



最近歯石が気になりだした
うちのベイビー達[みんな:14]

photo:02




これでやっつけるぞ[みんな:15]

photo:03




メスっ[みんな:16]






ビフォーアフターがこちら

photo:04




photo:05




仕上げに

photo:06




フキフキ[みんな:17][みんな:18]


ボス君いい子だったね[みんな:19]


それに比べ歯を触られることが
嫌なチビはその様子を見て寝たふり


photo:07




とても嫌がりすぎるので
彼女は私には無理なんです[みんな:20]


photo:08





ドーンっ

photo:09




目あけてますが、寝ております[みんな:22]




photo:10



みなさんいい夢を[みんな:23]






iPhoneからの投稿