4月28日天気晴れ[みんな:01]

ナイトさん、ふにゃくんと
伊勢に向けて走り出します[みんな:02]



photo:02



途中サービスエリア何カ所か寄りながら無事三重県到着[みんな:05]

ふにゃくんのデジカメ係をしていたので写真は全然ありまてん[みんな:03]


三重県の鳥羽展望台[みんな:04]

photo:01



photo:03




こっち方向にきてから大量の
足長ハエさん?
に群がられながら気温の暖かさ、
暑さに感動しながら?[みんな:06]

伊勢と言えば、
伊勢神宮[みんな:07]

photo:04



パワーを注入して
ふらふら~っと歩き
ホテルに向けて走り、しばし
休憩[みんな:08]


夜は

photo:05




ジュージュー焼肉[みんな:09]


沢山語り~の[みんな:14]


先日私の誕生日という事で
ナイトさんがご馳走してくれました[みんな:10][みんな:11]

ごちそうさまでした[みんな:12][みんな:13]


ホテルに戻るやいなや、
近くにお風呂さんがあったので
そこに行く予定でしたが
一端腰を下ろすと
「行かんくていっか[みんな:15]
てなった途端、
ふにゃ爆睡[みんな:16][みんな:17]
爆音のイビキ[みんな:18]

きょええ~~っ







‥‥‥






うーん






「暇だな[みんな:19]






「お風呂行きたい[みんな:20][みんな:21]


そして起こす[みんな:22]






行ってくれるわけないよねー[みんな:23][みんな:24]





ふーんだ[みんな:25]


断念してホテルで
「お風呂わ~かそっ」


photo:06



こ~ゆ~こともあろ~かと
げっちゃーさんにもらった
誕生日プレゼント[みんな:26]

photo:07



ありゃ、ブレてます[みんな:27]


使わせて頂きましたん[みんな:28]

グリンティーのすごーーくいい匂いで癒されましたー[みんな:29][みんな:30]





次の日の朝

photo:08



[みんな:31]

2つともの香り最高でしたよー
げっちゃーさん[みんな:32][みんな:33]



楽しかった時間はあっという間[みんな:35]
そして金沢に向けて走ります[みんな:34]


photo:09




お昼休憩


そして休憩しながら


photo:10




無事に帰ってきました[みんな:36]






往復800キロほど
ナイトさん、ふにゃ男くん
本当にお疲れ様でしたー[みんな:37][みんな:38]

楽しい時間をありがとうございました[みんな:39]







iPhoneからの投稿