先日の誕生日でたくさん頂いた品々[みんな:01]

photo:01



photo:03



こんなプレゼントも[みんな:02]

photo:02



風船なんて10年以上振りぐらいに
もらったー[みんな:03]

嬉しくてその日指に巻きつけて
過ごしました[みんな:04]
まだ純粋な心はあるようです[みんな:05]



そしてそして感動したのが、
ご飯屋さんにて
流れたDVD[みんな:06]

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




も~感動して泣いても~たわ~[みんな:07]
泣かせるんじゃないよばかやろう[みんな:08]

感動で何とも言えない気持ちになりました[みんな:09]

改めて、巡り合えた人達を
本当に大切にして、
思いやり、愛を持って接して

与えれるヒトになりたいね[みんな:11]

って思いました[みんな:12]



みーんなだいすき[みんな:12]

photo:08




photo:09










iPhoneからの投稿