日曜日から連続でお花見です[みんな:01]

photo:01




短い間の桜さんですが
本当にキレイ[みんな:02]

photo:02





ね~げんちゃんて何でそんなに
かわうぃ~の[みんな:03]


表情がいいよね[みんな:06]


photo:04



こやつとは大違いだ![みんな:07]


photo:05



夜の兼六園[みんな:08]

photo:06








昨日23歳になりまして
photo:07



ケーキ大人食いできるよーになりました[みんな:09]なーんちゃって

食べかけでごめんなさい[みんな:10]





皆さん

またよろしくでーす[みんな:11]



あっ
photo:08



この歯ブラシ可愛くない?

ちゃんと立ってくれるよ[みんな:14]
ドンキで買っちゃったー[みんな:13]


photo:09



☝このDVD大人気らしいから
注文しました!

Kissのみの色んなシチュエーションを
集めたDVD[みんな:14]

これ妄想族の私には大興奮間違いないかもね~[みんな:15]


ぐしし[みんな:14]

iPhoneからの投稿