月曜日は女子会DAY[みんな:01]

photo:01



韓国料理、ボスハウス?ボブハウス?
どっちやったか忘れたけど
そこでジュージュー焼肉[みんな:02]

photo:02



女子会締めは、デザート[みんな:04]
なんだか失敗したパフェちゃん[みんな:03]

おねい様のウチに黒パグブリちゃん
いますが
photo:03




仲間が増えましたー

photo:04





「ぶっちゃー君」

なんかぶっちゃいくみたいな名前(笑)

何かのマンガからとった名前らしい。
なんやったけー??



水曜日は
Y君とご飯でも行こうとご飯屋さんへ

はあー、すぐ名前忘れちゃう私。
お店の名前なんでした?(笑)


それはともかく
photo:06



photo:07



彼は色んなビールを飲む中で
このお店にはたくさんのお茶があったので
photo:08



東方美人茶

疲労回復と書いてあったので
すぐ決めました(笑)

何杯飲んだ事やら(笑)

この日締めのラーメン行かずに帰りました。

土曜日。

仕事の人たちと焼肉~[みんな:05]

食え食え~てもんだから
遠慮なく一リットルジョッキパフェ
頼んじゃいました(笑)

photo:09



デカさ伝わりますでしょーか?

お値段、1890円。

すぐギブアップ。。。
とは言えませんでしたが胃もたれがやばかったーヽ(;▽;)ノ

家帰って体重計ったら二キロ増!
(; ̄O ̄)
恐るべし肉とパフェ!!


ほんで日曜日の今日は、
バイクで富山ツーリング[みんな:07]
も~寒くて寒くて心底寒かった[みんな:08][みんな:09]

ポカポカ春ちゃんこないに[みんな:13]


photo:10



でも立山がとってもキレイで
見入っちゃいました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


そんな一週間でした[みんな:13]

また明日からがんばろー!






iPhoneからの投稿