昨日ピンポーンと宅急便が。

何か何かと開いてみると[みんな:01]

じゃ~ん

photo:01



photo:02



受かったってゆー実感がなかったけど
これ見たらなんだか実感がわきました[みんな:02]

さっ来年も、もらうために
がんばるぞー!オウ![みんな:03]

の、前にホリスティックだったなー
10月までに終わるのかしら[みんな:04]
はあー


そして嬉しいかったこと
もう一つ
昨日18日はBONDS新年会だったのですが、用事のため12時すぎ
到着で、みなさん帰った方やら
もう帰る方やらで[みんな:05]

みなさんに会いたかったー
ゆっくりしたかったですが[みんな:11]
げっちゃーさんから


photo:04



こんなに可愛い品を頂きまして[みんな:06]

しかもダックスのひなまちゅりじゃないですか~[みんな:07]

photo:03



早速目に付くとこに飾りました[みんな:08]

げっちゃーさん本当にありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

眺めながらニコっと
幸せ気分に浸っております♥

では、また♥


iPhoneからの投稿