ブログサボり気味でございます[みんな:01]

毎日ほのぼのと過ぎております。


昨日はバレンタインデー[みんな:02]

今年は絆チョコが流行[みんな:03]

その流行にのり、沢山作りました[みんな:04]

その一部がこれ

photo:01



雑な性格がバッチリ出ておりますがな[みんな:05]


ちゃんと本命チョコ
も作りました[みんな:14]






そして、仕事場の人からお土産が
こちら
photo:03



おもわず、「キャー[みんな:06][みんな:07]
ってなっちゃいました[みんな:08]

どれから食べようか迷っちゃう[みんな:09]

チョコ作りながらチョコ食べて
もらったチョコ食べて
昨日今日とチョコどんだけ食べたやら[みんな:10]

まっいっか[みんな:11]
気にしなーいっ

チビ、ボス、もこ太も最近登場してませんが、元気にしております[みんな:12]

photo:04



photo:05



☝私の上に三人して乗ってます[みんな:13]

photo:06



こんなひと時が幸せ感じちゃいます[みんな:15]


そしてこの間フードピアにて
食べた牛タンさん

photo:07



分厚くてまいう~だった~


photo:08



辛いものダメなんに
ついつい買ってヒーヒー言いながら
食べたトッポギ[みんな:16]
辛いと分かっててもドラマの影響か
美味しそうなんだもん[みんな:17]ぷっ

photo:09



最近毎日らーめん食べたくなる病に
かかっております[みんな:18]ぶひー

photo:10




ちゃんちゃん[みんな:19]







iPhoneからの投稿