毎日寒くて、顔も身体も乾燥します。

とくに身体は毎年乾燥警報が
毎日のよーなので
いいボディクリームがないか
探しておりました[みんな:01]

そして、発見したのが
こちら

photo:01



ボディショップのボディバター[みんな:02]

バターなのでクリームより
粘り?があって保湿力抜群!!

香りも楽しめるので
購入して三回とも匂いは変えてます[みんな:03]


今使ってるのが

photo:03



甘酸っぱいアサイーの香りで

中身がこれは2つに分かれております。

photo:04



とくに乾燥する所用と
ノーマル用。

いい感じでござんます。



ほんでほんで
最近薬局で見つけたこちら
photo:02



バブルパック[みんな:04]

炭酸パックが、どんなものか気になって購入。

うん。確かにシュワシュワ~と顔ではじけておりましたね~[みんな:05]

炭酸なので、
気持ち汚れが取れた気が?した?かな?
[みんな:06]


photo:05




今日はこれでもして寝るか。

以上、独り言でした[みんな:07]


ちゃんちゃん[みんな:08]





iPhoneからの投稿