2010年のドラマですが、
TVに録画したままで最近やっと
見出し、最終回も見終わったこのドラマ。

photo:01



「獣医ドリトル」
ペットは癒しか?!
ビジネスか?!

命について、
そして人間と動物との関係について
色んな問題とぶつかって
そして解決してゆくお話です。


photo:02




声なき声に耳を傾けて行く
そして心からの動物への愛に
とても心をうたれました。

久々に感動したドラマを
みさせてもらいました[みんな:01]

「愛」という力は
本当に強いんだなって思いました。

まさに、今現実で起きている動物問題
があるからこそ、

まだ見てないとゆー方は
ぜひぜひ、見て欲しいと思います。

photo:03




photo:04







なんとゆっても小栗旬様様が
かっこよすぎる[みんな:02][みんな:03]

[みんな:04]