神戸の続きです[みんな:01]
photo:01


昨日の場所をしばし散歩しました[みんな:02]
晴れております晴れ

そして、素敵な神戸さんにお別れを告げて[みんな:06]

途中雨遭遇しながら京都へ向かいました雨


京都と言えば[みんな:06]お寺[みんな:05]
清水寺にきましたよん[みんな:07]

photo:02



photo:03



紅葉がキレイでした[みんな:07]
12月上旬でも紅葉が見れるんですね[みんな:08]

photo:04



色鮮やかにお出迎えです(^_-)☆

そして京都と言えば抹茶[みんな:09]
私の大好きな抹茶のアイスを
photo:05



むしゃむしゃ[みんな:10][みんな:11]

そして清水寺を下りたとこに
あるカフェ?でランチです[みんな:12]

photo:06



通常900円なのが本日のランチで500円になっておりました[みんな:13][みんな:14]
こりゃオムライス好きの私には
ぐぅ~[みんな:15]なのは間違いりまてん[みんな:16]
真ん中に可愛くハートがのってて
もったいなくて私は食べれませんでした[みんな:17]

帰りは虹にも会えました[みんな:18]

photo:07



雨降ったり晴れたりな天気でしたね[みんな:19]

そ~んな感じで楽しい時間は
あっという間に終わりを告げました[みんな:20]

2日間とっても楽しく過ごせました[みんな:21]

そして帰りに

photo:08



このDVDを観ながら帰りましたヽ(゜▽、゜)ノ

笑いあり、感動ありのドラマでした[みんな:22][みんな:23]

素敵な日々に感謝です[みんな:25]

ちゃんちゃん[みんな:24]


iPhoneからの投稿